1. HOME
  2. ブログ
  3. 大切な家族と一緒にフォトウェディングをしませんか

大切な家族と一緒にフォトウェディングをしませんか

こんにちは。

Web担当 高橋です。

 

私の家の近所には、

イヌを飼っているお宅が多いのですが、

寒い日の続く冬場は、

ご近所のワンちゃんたちのお散歩姿に

あまり会うことができません。

 

おそらく暖かい日中にお散歩をされているのかと

思うのですが、

私は仕事で不在……。

 

ウチは賃貸なので、犬猫などのペットを

飼うことができないのですが、

ご近所のワンちゃんたちに

仲よくしてもらっている身としては、

淋しい季節でもあります。

 

 

イヌだけでなくペットを飼っている方は、

昔と違い、家族同然・我が子同然として

大切にしていると感じます。

 

 

そんな大切な家族である

ペットも一緒にフォトウェディングできるのが、

阿部写真館です。

 

 

 

 

 

他にもペットとの撮影可となっている

写真館もありますが、

ロケーション撮影限定だったり、

ワンちゃんのみOK

ワンちゃんでも小型犬のみOK

などと、条件が厳しいところがほとんどです。

 

 

大切な人生の記念となるフォトウェディングを

新たに一緒の人生を歩むこととなる

二人だけでなく、

ご両親やご家族などの大切な人たちと一緒に行いたい。

でも、動物はNGの所がほとんどだから、

大切な家族の一員であるペットだけれど、

家でお留守番してもらわなくちゃ……。

 

そのように、ご希望を諦めていませんか?

 

 

阿部写真館 京都祇園店なら、

そのご希望を叶えられるかもしれません!

 

 

 

 

阿部写真館ではロケーション撮影だけでなく、

スタジオ撮影にもペットの参加OK!

 

しかもワンちゃんだけでなく

ネコ、うさぎ、鳥などと

一緒にフォトウェディングをしてもらった

実績があります。

 

しかも、1匹、1羽だけでなく、

数匹、数羽が一緒に撮影したことも

あるんですよ。

 

 

レンタルの衣装を

ペットが粗相したりして汚したり、

傷つけたりしちゃったら大変だから、

衣装は持込みになるのかな?

 

その心配もいりません。

 

 

当館にあるレンタル衣装を料金アップなしで、

どれでも好きなものを選んでいただけます。

 

万一、衣装が汚れたり、傷んだりしてしまったら

クリーニングしたり、

補修すればいいと

私たちスタッフは考えています。

 

 

お二人にご満足いただける時間を過ごしていただき、

いつまでも大切にしたい写真をお渡しできるように

することが一番大切なことだと

考えています。

 

 

ですから、お二人が大切な家族の一員である

ペットをフォトウェディングに招待したい!

というお気持ちを持っているのならば、

全力で応援したいのです。

 

イヌやネコなどのスタンダードなペットではなく、

ちょっと変わったペットを飼っていて、

ウチの子は一緒にフォトウェディングできるのかな?

と不安に思うお二人もいらっしゃるかと思います。

 

そんな時は、まずは遠慮なくお問い合わせください。

ペットに関することだけでなく、

気になることはドンドン聞いてくださいね。

 

 

 

そして、こちらも皆さんが

フォトウェディングを一緒に出来ないのではと

諦めてしまいがちな小さなお子様。

 

阿部写真館 京都祇園会館店では、

赤ちゃんや小さなお子様が一緒の

フォトウェディングも大歓迎です!

 

理由は、先ほどのペットのお話と一緒。

 

お二人はもちろん、

フォトウェディングに参加して頂いたみなさまに

素敵な想い出を残すことを大切にしたいのです。

 

 

徳島にある本店では、

2世代、3世代にわたって、

長いお付き合いをさせていただいてる

ご家族もいらっしゃいます。

 

昨年OPENしたばかりの

京都祇園会館店ですが、

本店のように末永くお客様にお付き合いして頂けると

この上なく嬉しいことだと考えています。

 

 

フォトウェディングをきっかけに、

大切なご家族のうれしい節目を

素敵に残すお手伝いをさせてください。

 

そして毎回家族の一員であるペットも

一緒に撮影に参加してくださいね。

 

 

阿部写真館では、

「こういう撮影はできるの?」

というご相談をいつでも歓迎しています!

 

 

 

大切な家族と一緒に思い出を残しましょう♪